SSブログ

【動画】楽しくて夢中になりすぎている赤ちゃんがかわいい [すっごい楽しそうな動画ジャンパルー]




狂ったように飛び跳ねて。
ということも聞いたことがあるジャンパルーですが
フィッシャープライスの思ったとおりに
遊んでくれているとコレくらいの
かわいい動画になるみたいです。

最後に自分からおしまいと いってくれたのでちょうどいい時間くらい
に遊んでくれるようでありがたいです。


おもちゃから音が出てきているので
その反応も楽しいようで
いろいろ試して遊んでいるんですね。

⇒ フィッシャープライスジャンパルー赤ちゃん大満足!


こうやって遊んでくれるとわかっていれ
ば購入してもいいのかな?
とも思いますね。
社会全般の経済活動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。