SSブログ

凄い仕掛けの数々、コレは感動 [ジャンパルーの詳細]

2013y02m15d_133541802.jpg

フィッシャープライスジャンパルー
楽しい仕掛けが満載で

ひとつのことだけにならない
機能があります。


まず基本的な機能ではジャンプが楽しめる、
ということでしょう。

設置してから思い切り元気に遊べるので
赤ちゃんは大満足してくれます。

フィッシャープライスジャンパルーのシートは
回転できるようになっているので

向きたい方向に向いたり、気に入ったおもちゃの前で
飛び跳ねながら使ったりとすることが出来ます。

地面を蹴って筋肉を鍛えるので
運動にも最適です。


そしてシートの周りには10個以上の
おもちゃが付いていて飽きずに
遊べるような仕掛けが満載です。

人形をジャンプしてつかんだり、
とんぼをはじいたり
いろいろ試して遊べます。

それだけではなくてフィッシャープライスジャンパルーでは
ジャンプに反応して音楽がなり、
ライトアップもされる用意なっています。


赤ちゃんの動きに合わせて 反応するモードにしておくと だんだんと探究心が付いてきます。

このようにさまざまな仕掛けが沢山あるので
本当に楽しくフィッシャープライスジャンパルーは
遊び続けることが出来るですが

赤ちゃんの成長に合わせて使えなくなる
個人差が結構あるのではないかと
考える人もいます。

⇒ フィッシャープライスジャンパルー赤ちゃん大満足!

そうならないようにシートの高さを
調節する事もできるので
安心して使いやすくなっていますよ。
社会全般の経済活動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。